人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました、新ダンジョンと新装備!
皆様ごきげんようGMウズマサです。

この度、ついに「新ダンジョン」「新装備」の実装を
発表させていただくことになりましたー。

まだ詳細を発表することはできませんが、
「The Prelude of HERO Ⅲ」
予告ページをご確認いただければわかります通り
今までよりも強力なモンスター
そして、ダークな魅力満載の特殊な防具
実装予定です。
何が特殊であるのか具体的にはお知らせできませんが
こちらの防具は新ダンジョンで獲得が
可能となる予定です。
アップデートを楽しみにお待ちください!
お待たせしました、新ダンジョンと新装備!_d0114936_16182597.png
さて話は変わりますが、11月23日には特設サーバーにて
「爆闘祭 コロシアム部門」が開催されました。

当日はGM3人で審判及びルール説明などを行わせて
いただきましたが、当日のイベント進行に不手際が
ございましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

なるはやで輝かしいベテランGMになれるよう
頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※ウズマサは顔文字を覚えました!

気を取り直してイベントについてですが、
当日はたくさんのプレイヤーさんが集まって
コロシアムはとてもにぎわっておりましたね。
■事前説明の様子
お待たせしました、新ダンジョンと新装備!_d0114936_15445179.png
対人イベントはなかなか行うことが難しい
イベントですが、お集まりいただいた皆様に
お楽しみいただけたのであればとてもうれしいです。

当イベントの最終結果は、12月17日(12/3修正)に商品の配布を
もって発表とさせていただきますね。

明日、11月30日には「爆闘祭 力の戦場部門」
が開催されます。
参加申請を行った皆さんは、当日力の戦場に
ご参加ください


あ、ウズマサの釣りあげたホヤは76匹でした。
それではまた次回!

by rohan_gmteam | 2014-11-29 16:28 | [GM]ウズマサ
<< 今年もあと僅かですねぇ 爆釣祭が開催されました! >>