「ほっ」と。キャンペーン
爆走祭&爆湧祭開催!!
皆さん御機嫌よう、イベントに参加された方はさっきぶりですね。
GMウズマサです。

本日は8周年記念のGMイベントが開催されましたねっ!

まず、19:00から21:00まで開催された『爆湧祭』
こちらはコウチャ先輩が司会を担当してくれましたっ

初級中級のときにイグシルトが出てきたり、
エレメンタルダンジョンのボスが大量に湧いたり
現場は大惨事でしたねー。

コウチャ先輩『エレダンボスはしゃべってくれるから…』(うろ覚え)

エレダンボス可愛いですよね?
特にHPが減ってくると弱気になったりするところとか…
と思っているのですが、あまり賛同してもらったことがりません。
ちなみに私はアースヘルデビルが好きですねっ
フォレストヘルデビルもいいのですが、あいつには
よくスタンさせられて悔しい思いをさせられるので…あはは。
d0114936_21262359.png
あまりSSが取れませんでしたが、これだけ見ても
たくさんの方が参加してくださっているのがわかりますね。
ボス湧きイベントに参加させてもらったのは初めてなのですが、
たくさんの方が参加してくださって嬉しかったです。
皆さまご参加ありがとうございました!

さて、そして私が最初の説明を担当させてもらいましたのが
20:00から開始された『爆走祭』です!

結構強力なネームドモンスターが行く手を阻むなか、
こちらもたくさんの方が参加してくださいましたー。
サンタクロースは何度も死んでしまいましたが、
どうにかこうにか、制限時間以内にゲイルの神殿まで
たどりつくことができましたよ。

これでクリスマスのシステムイベントプレゼントが確約されました!
経験値150%、ドロップ30%アップです。
でもそれより何より、皆様が楽しんでくれたならとてもうれしいです。
こちらもたくさんのご参加ありがとうございました。

まだまだ続く8周年イベント。
来週は14日の金曜日から16日の日曜日まで
『爆釣祭』が開催されます。
皆様奮ってご参加ください。

当日はGMも顔を出すかも知れませんので、
その時はよろしくお願いしますねっ

それではまた次回

Have a good time !

[PR]
by rohan_gmteam | 2014-11-09 21:40 | [GM]ウズマサ | Comments(2)
Commented at 2014-11-11 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-11 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< R.O.H.A.N大陸案内ガイ... 8th Anniversary... >>