8th Anniversary R.O.H.A.N爆誕祭 開催!
みなさん御機嫌ようGMウズマサです。
11月1日をもって、R.O.H.A.Nは8回目の誕生日を迎えました!
私はまだまだR.O.H.A.NのGMとして新参者だけれど、
これだけ長い間皆様に愛され続けているR.O.H.A.NのGMを
努めることができてうれしく思っていますよ!

さて、8周年にちなんで8つのイベントを開催する『爆誕祭』
今週末は11月9日(日)20:00から爆走祭が開催されます!

爆走祭の詳しいルールについては、当日イベントGMから
説明が行われるので、参加してくださる方は開始時間までに
エトンのバインドストーン付近に集合してくださいね。

見事GMサンタを護衛できれば、クリスマスに
システムイベントが行われますよ!

詳細は特設ページを確認してくださいね。

それでは、また次回!

[PR]
by rohan_gmteam | 2014-11-07 13:08 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< 爆走祭&爆湧祭開催!! ハッピーハロウィーン!! >>