第2回案内ガイド題字イラスト部門結果発表!
皆さま御機嫌ようGMウズマサです。
今回も案内ガイドはたくさんのご応募をいただき
大変にぎわっております!

それでは、早速ですが本編に突入する前に
イラスト部門の発表を行いたいと思いますよ。

それではまず、コウチャ賞を獲得されたのはこの作品
d0114936_13372677.jpg
クエストの一場面を彷彿とさせる作品ですね。
R.O.H.A.NのクエストはどれもNPCが個性的だったり
台詞が回りくどかったり、とってもファンタジー。
このファンタジーな雰囲気を自分なりに楽しむのも
R.O.H.A.Nの醍醐味かな。

今回もコウチャ先輩よりコメントをいただいてまいりましたので
こちらで紹介させていただきますね。
d0114936_15350568.png
切り絵のイラストとどちらか迷いましたが、
こちらに作品に決めました。最初は何というか、
童話チックな進行でしたが途中から一気に
雰囲気が変わったのが素晴らしいですね。
食べれますか?池いっぱいのら~めん。

コウチャ先輩ありがとうございました。

では続いてラウンズ賞を獲得したのはこの作品
d0114936_13372100.jpg
なんと切り絵での応募です、細部まで細かく表現されていて
R.O.H.A.Nへの愛を感じさせる作品ですね。
一枚につなげて表現するのはとても大変だったことでしょう。

ではラウンズ先輩素敵なコメントをお願いいたしますね。
d0114936_15312700.png
とても素敵な作品ばかりで悩みましたけど
こちらの作品に決定させていただきました♪
切り絵独特の世界感がとてもいいですね。
この度はたくさんのご応募ありがとうございました!


ラウンズ先輩ありがとうございました。

それでは最後にウズマサ賞の発表を行いたいと思います。
d0114936_13373163.jpg
d0114936_15421542.pngどの作品にするか悩みましたけれど、
こちらの一枚に決定させていただきました。
色鉛筆のやわらかな色彩がとても素敵な作品ですね。
水彩画のような背景が、はっきりと浮き上がる文字と
女性の姿を引き立たせているように感じます。
可愛らしいイラストをありがとうございました。

以上GM賞の発表となります。

最優秀賞の作品は案内ガイド本編にて
発表を行わせていただきます。
あらためまして、今回も素敵な作品の
ご応募ありがとうございました。

次回もたくさんのイラストをお待ちしておりますね。

[PR]
by rohan_gmteam | 2014-10-01 14:00 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< R.O.H.A.N大陸案内ガイ... キャッチコピーコンテスト開催! >>