「ほっ」と。キャンペーン
帰ってきた闇商人!+お知らせ
皆さん御機嫌よう、おなじみGMウズマサです。

先日の闇商人イベント、どうだったかな?
今回も豪華な賞品を扱っていたみたいだから、
見つけられた人はとってもラッキ

話題の闇商人さんはこちら
d0114936_15353346.jpg
今回もみためはいかついジャイアントの闇商人さんですが、
あんなわかりにくいところで商売するのはきっとシャイだからですね!

しかし、皆さん見つけるのが早くて私は驚いてしまいましたよ。
今度はもーっと見つかりにくい場所に隠れてもらいましょうねぇ。

ところでイベントと言えば、実は私の誕生日が10月にあるので
10月中にひとつイベントを任されることになりましたっ。
もちろん誕生日プレゼントは年中ウェルカムですよ!!

まだどんなイベントになるか詳細は考え中なのだけれども、
皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っていますので
どうぞお楽しみに!

あ、実現できるかはわかりませんが、
こんなイベントしたいっという意見は常時受け付けておりますよー

それではまた次回、
Have a good time !

[PR]
by rohan_gmteam | 2014-09-06 15:48 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< キャッチコピーコンテスト開催! 夏の終わりと >>