新人GMウズマサ登場!
皆さんはじめまして、新人GMのウズマサです。
これから先輩たちと一緒にR.O.H.A.Nを盛り上げていくのでよろしくお願いします。

登場して早々ですが『R.O.H.A.N大陸案内ガイド』は私が担当することとなりました。
皆さんのすばらしい作品の数々を吟味させていただきながら絶賛編集中です。
まだ色々と馴れない部分はあるかと思いますが、
完成の暁には少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいですね。

それでは、恒例の質問コーナーいってみましょうね。

d0114936_15582416.png
Q.なんでウズマサなの?
A.実は昔のあだ名だったりします。
 もちろん京都は大好きですよ。

Q.なんでダークエルフなの?
A.かっこいいからでしょうか!

Q.男なの女なの?
A.秘密は多い方が
  ミステリアスでしょう?



最初はこんなところでしょうか?
これからGMイベント等ゲーム内で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。


さて、せっかく登場してまいりましたので
現在開催中の『業物装備イベント』についてご紹介しましょうか。

皆さんお気づきのこととは思いますが、現在エルス港には
『業物商人』GMが多数出現しています。
彼らの売っている防具は高補正のついたいわゆる『業物』といわれる
良品なので、販売している姿を見つけたらお見逃しのないように。

業物商人は10:00~22:00の間それぞれ何度か商品の仕入れを行います。
運良く仕入れ時間に居合わせられればラッキーですが、
商人のそばで張り込むのも自由ですよ?

皆さんあっという間に買っていかれるので、
業物商人たちの財布がものすごい量のクロンで埋まっていましたね。

期間中は合成の成功率が普段よりも10%上がっていますので、
業物商人から買った業物装備で是非皆さんの
『良質業物エンシェント装備』を合成してくださいね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2014-06-06 16:02 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< エルス港に行ってきました ゴールデンウィークはR.O.H... >>