ゴールデンウィークはR.O.H.A.Nが熱い!
待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね!
休みボケが心配なGMラウンズです♪

ゴールデンウィークよりスペシャルなイベントを4つ
開催しちゃいますので、お休み中はR.O.H.A.Nを
たっぷり遊びつくしてくださいね。

5月4日(日)にはGMコウチャと一緒に皆さんに
お会いしにいきますので、楽しみにしててください!

セクシーショットをお届けしちゃいます!
d0114936_14141995.jpg


さらにさらに、4月26日(土)からは豪華なアイテムが
GETできるスペシャルログインキャンペーンも開催して
おりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

それでは皆さん、車の運転などには十分注意したうえで
ゴールデンウィークにしっかりと英気を養ってください!

それでは、今日はこの辺でシーユーアゲーン!
[PR]
by rohan_gmteam | 2014-04-30 14:15 | [GM]ラウンズ | Comments(0)
<< 新人GMウズマサ登場! リバースオークションやっちゃうよ♪ >>