交流会実施のお知らせだよ!
またまた登場「ラウンズ」です♪

先日2月26日にサーバー統合が実施されましたね!

旧サーバーの連合、フロックスの皆さんがエルス港に
集まっているのを見てラウンズ感動しちゃいました!

3月1日と3月8にはサーバー統合を記念した交流会を開催します!
お時間が合いましたら是非参加してくださいね♪

バレンタインイベントでは皆さんがボスモンスターと
戦っている雄姿を後ろから見て唯唯感動していただけで
ラウンズ自身はあまりお喋りできなかったので、今回は
いっぱい話せるように頑張ります!!
d0114936_16455366.jpg
     イベント会場に前のりして、はしゃいできました!

さらに!交流会以外にもサーバー統合記念イベントを用意していますので
皆さん楽しみにしててくださいね。

それでは当日お会いしましょう♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2014-02-28 16:55 | [GM]ラウンズ | Comments(0)
<< リバースオークションやっちゃうよ♪ 新人GMラウンズです! >>