続・プチ☆フロックスの大盤振舞
どうも、コウチャです。

大好評だった「プチ☆フロックスの大盤振舞」をまたまた開催させていただきます!
経験値とドロップアップ確率アップに加え、今回はさらに
合成やレベルダウンエンチャントの確率までアップ!
d0114936_12463361.jpg

英雄への道」イベントも開催中ですし、いつの間にか他のキャラクターと
レベル差が一気に広がってた、なんてこともありえる状況です。
まだまだレベルアップできると思いますし、頑張ってほしいですね。
d0114936_1302641.jpg

では今回はこの辺りで失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-10-16 12:50 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented at 2013-10-21 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2013-11-13 11:12
こんにちは、GMゼノガマです。
ご要望にいただいた件ついて、
7種族×男女×4パーツとそこそこ作成するアイテムの数と
撮影、加工するスクリーンショットの数が多いので、
他の業務との兼ね合い上、もう少し時間を頂きたいと思います。
<< Coming Soooon.... 「英雄への道」イベント開催! >>