「英雄への道」イベント開催!
どうも、コウチャです。
d0114936_2013179.jpg

ちゃんとブログ更新しなさいとまた初心者講習会で怒られました。
楽しみにしてくれてる方、本当に申し訳ございません。
というワケで今回のGMブログはコウチャが担当させていただきます!

初心者から中級者の方に朗報!大量の経験値をもらえる
「英雄への道」イベントを実施中です!コウチャもレベル1のキャラクターで
このイベントクエストを受けてみたところ、最終的になんと60レベル以上になりました。
d0114936_20363923.jpg

新しくキャラクター作るなら今しかない感じだなぁと思います。
これで初心者講習会に来る人たちのレベルが一気にアップしてるかもしれません・・・
コウチャもそろそろ初心者のゼン以外の武器が欲しいです。

では今回はこの辺で失礼いたします!
d0114936_20473165.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2013-10-03 19:10 | [GM]コウチャ | Comments(0)
<< 続・プチ☆フロックスの大盤振舞 スクリーンショットコンテスト結... >>