突発イベント開催中~
こんばんわーGMゼノガマです。

d0114936_22351364.png

毎日何かが起こる!?ロハン突発イベント!
未公開イベントもあと2つを残すこととなりました。

ここでゼノガマから皆さんにお知らせです。
明日8月19日の突発イベントについて・・・です。

今日までのイベントはログインしたり、プレイしたりしていれば
自然と恩恵が受けれる内容でしたが、明日、明後日の
イベントは実際に「何か」をしなければ何も得ることはできません!
特に明日のイベントはゼノガマイチオシです。見逃せません。

詳細はイベントページが15:00頃に更新されますので、
それまで楽しみにしててくださいね!

ついでに今日のフロックスサーバーでの
同盟ボスラッシュイベントのSSを一枚!d0114936_22503233.png

これ明らかにこの後グロトさんビターン!って転ぶよね
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-08-18 22:53 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
<< スクリーンショットコンテスト結... 秘技!?綺麗なスクリーンショッ... >>