ひさしぶりのブログです
こんにちわーGMゼノガマです。

d0114936_17252680.jpg


コウチャに丸投げしていたのでブログではかなり久しぶりです。
もう8月になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテしないように気をつけてくださいねー!

7月に入ってから、R.O.H.A.NではSUMMER FESTIVALも含め、
様々なイベントが開催され、新コンテンツ"エッシュキナダンジョン"の
実装もあったりしましたが、ユーザーさん主導のイベントも
たくさん行われていたそうで、運営チームとしては、嬉しい限りです。

私達もみなさんに負けないよう、よりたくさんの方に楽しんで
いただけるような企画ができるよう頑張っていきます!

さて、次のGMイベントの告知です!

次のイベントはまたちょっといつもと違った趣向の
ボスモンスター討伐イベントになります。

ゼノガマ流のざっくりなイベント説明をしますと

「制限時間10分で君の同盟は何匹ボスモンスターを討伐できるでしょうイベント」
です。

申請が必要であることなど、いつものGMイベントと違う点がありますので、
詳しい内容は公式サイトの告知の方をご確認くださいな!

ではではこれにて!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-07-31 17:30 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
<< おひさしぶりです! 「世紀の大決戦イベント」のシー... >>