アップデート先取り情報 その4
経験値アップイベント開催中です!
みなさんがんばっていますか?GMゼノガマです。

私はデバッグ作業で全然レべリングできてません。
というかゲームにINできてません;w;
d0114936_182785.jpg

さてこの防具、昔イベントに参加した方はわかるかと思いますが、
これがヒーロー防具です!このヒーロー防具本来は、
HEROⅡアップデート同時に作れるはずだったんですが
作成の際に数々の問題があって、実質未実装状態でした。

しかし、今回のアップデートでやっと全ての問題が解決!
楽しみにされていた方、本当にお待たせしました。
生産工房にヒーロー防具の材料となる一部のアイテムを変換してくる
「タシュート」というNPCが出現します!これによって
ヒーロー防具が作成可能となります。

そして、私が持っている武器、これが新アイテムの一つ!
新生産武器のヒーロー武器です!最大ソケット数が5で、
且つ、素の攻撃力がかなり高い中々の武器となっています!
獲得するまでが中々難しいですが、ぜひともGETしてもらいたいですね!

この他にも新規アイテムが登場する予定なのでお楽しみに~!

さて今日の追加ヒーロースキルはヒューマン種族の追加スキルをご紹介!

ガーディアン追加スキル ナイツマインド 
d0114936_18332868.jpg
ディフェンダー追加スキル スローイングシールド
d0114936_18333959.jpg
それでは今回の先取り情報はこのへんで!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-20 18:30 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
<< アップデート先取り情報 その5 アップデート先取り情報 その3 >>