アップデート先取り情報 その2
こんばんは、コウチャです!
d0114936_2255507.jpg

ゼノガマ先輩に続いて、本日はコウチャ
アップデートの内容を紹介をしたいと思います。
内容はコウチャの種族であるデカンのヒーロースキルと、
サーバー時計」についてです。ではさっそく・・・

ドラゴンナイト追加スキル
ディバイドフロー
d0114936_2256656.jpg

ドラゴンセージ追加スキル
コンバインフロー
d0114936_22561429.jpg

それから・・・・↓が「サーバー時計」です。
d0114936_2321856.jpg

右上のミニマップの下にマウスを合わせると表示されるんですが、
PCの時計とサーバーの時計の状態を表示してくれます。

この時計機能をみておけば、例えばサバイバルアリーナなんかで
サーバーとPCの若干の時間差のせいで入場できなかった・・・
なんてことがなくなるんじゃないでしょうか?コウチャは時計があるというだけで
かなり安心感があるんですが、みなさんどうですか?

ちなみにこれはテストサーバーの画像なので、
変更されることがあるかもしれません・・・・

アップデートの紹介はまだまだ続きます。
今後もGMブログを要チェック!では・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-12 14:38 | [GM]コウチャ | Comments(0)
<< もうすぐホワイトデーだね! アップデート先取り情報 その1 >>