アップデート先取り情報 その1
みなさんこんにちは!GMゼノガマです!
d0114936_1950612.jpg
ついに次期アップデートが確定しました。
実装日程についてはまだ未定なのですが、
今日からアップデートまで、数回に渡って
次回アップデート内容の先取り情報を
皆さんにお届けしたいと思います。

今回はゼノガマの種族ハーフエルフの追加ヒーロースキルをチラ見せ!

スカウト追加スキル
スケッターショット
d0114936_19451877.jpg
レンジャー追加スキル
サイレンスショット
d0114936_1946325.jpg
次回アップデートではウィンドウモードでの解像度変更も実装されます。
Winと書いてある項目を選ぶとウィンドウモードになるかんじです。
d0114936_19593831.jpg
デスクトップのスクリーンショット↓
d0114936_19531867.jpg
今までウィンドウモードでプレイしたけど、画面が小さい!って方には朗報ですね
※最高解像度はディスプレイによって異なります。
※テストサーバーでのスクリーンショットですので、実際に実装される際には
 変更になる可能性がございます。

アップデートまで順次色々な情報を皆さんにレポートしていきますので、
今後もGMブログを要チェック!それでは次回の更新までさらば!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-08 20:15 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
<< アップデート先取り情報 その2 イベントの解説だ! >>