人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMブログクイズ 第4問!
みなさん こんにちわ!GMゼノガマです。
GMブログクイズ 第4問!_d0114936_17254590.jpg


GMブログクイズイベント折り返し地点です!
正解できているかな?全問正解でなくても、
プレゼントアイテムは用意されているので、
今日からでも是非ともイベントに参加してください♪

それでは本日の問題です!

以下のアイテム、スキル、ペットを使用した際の移動速度増加量の
合計は何%になるでしょう?

スキル:ウイングフット、スプリント(両方ともスキルレベルは7)
アイテム:シルバの足取り(上級)
ペット:ロイヤルドラゴン(ペットレベルは3)

選択肢は↓
1.400%
2.420%
3.440%
4.460%

今回は計算なので、調べるのが大変かも!?
わからない人は公式サイトの色々なところをくまなく探せば、
ちゃんと答えがわかるので、がんばってみてくださいね!

回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送って下さい!

↓イベントについての詳細はこちら↓
■年末GMブログクイズ

------- クイズの答え ----------------------------------

はい本日のクイズの答えです!

ウイングフット レベル7:140%
スプリント レベル7:140%
シルバの足取り(上級):100%
ロイヤルドラゴン レベル3:40%

合計は2の420%です!
実際にこのスピードで走るとものすごい早いです!
明日のクイズもがんばってください♪
by rohan_gmteam | 2012-12-29 18:00 | [GM]ゼノガマ
<< 年末GMブログクイズ 5問目! 年末GMブログクイズ 3問目! >>