年末GMブログクイズ 1問目!
どうも、コウチャです。
年末GMブログクイズ の第一問はコウチャが担当します!
それではさっそく問題に参りたいと思います。まずは肩慣らしから!
d0114936_1544241.jpg

第一問:R.O.H.A.Nとは何の略ですか?
    
1.Renaissance Of Human And Nature
2.Revolution Of Hierarchy And Nemesis
3.Recognition Of Hero And Nightmare
4.Romance Of Hermit And Narcis


さすがに間違えた人はいないかな?
こんな簡単な問題が続くと思ったら大間違いだったりします・・・
もっと難しくなりますよ!

ちなみに、偽の選択肢はゼノガマ先輩が考えました。
d0114936_152556100.jpg


回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送って下さい!

イベントの詳細についてはこちらを!
■年末GMブログクイズ

------- クイズの答え ----------------------------------

答えの発表です!正解は、「1」でした!
言われなくてもわかってるかもしれませんね。

でも他の選択肢もけっこうそれっぽいでしょ?
R.O.H.A.Nやったことない人なら、きっと見抜けなかったでしょうね!

第二問もお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-12-26 18:00 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 年末GMブログクイズ 2問目! [R.O.H.A.N 6周年記... >>