東京ゲームショウ2012出展のお知らせ
どうも、コウチャです!

最近ユーザーさんから「幽霊みたい」とよく言われます。
デカンに着物とチョンマゲの組み合わせはやはりマズイんですか?
d0114936_1764193.jpg

それはともかく、WeMadeが東京ゲームショウ2012に出展します!
なにやらスペシャルゲストもくるようです・・・
詳細は↓から

■東京ゲームショウ2012出展のお知らせ

あんまりR.O.H.A.N的な内容じゃないから興味沸かないかな?
でももし、東京ゲームショウ2012に足を運ぶことがあれば、
ぜひWeMadeの出展を見てください!コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-09-12 17:08 | 運営チーム | Comments(2)
Commented at 2012-09-20 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2012-09-23 16:52
見てくれましたか!
興味があったらぜひ遊んでみてください!

by コウチャ
<< ボスモンスター襲来イベント GMイベント!郵便クイズ第七問目! >>