GMイベント!郵便クイズ第六問目!
オレだよ!オレ!GMマンボウだ!
久しぶりだな!

       \俺はマンボウの相棒/
d0114936_15543881.jpg


え?この前も出てきたじゃねーかって?
おいおい、キノセイだろ!

そんなことより暑いな!ってことをしゃべろうとしたら
既にゼノガマにネタを使われていたぜ!

まぁあれだな、こう暑いと海に 帰りたく 行きたくなるな
皆クラゲに注意して泳いでくれよ!

いろいろと語りたいこともあるが
長く喋ってると怒られるからな、さっそく本題にいくぜ!

本日の問題は~

Q.エルス港にステータスダウンエンチャントのNPCは存在する!◯か×か!

マンボウの優しさが滲み出る問題だな!
NPCが存在すると思ったら◯を、NPCは存在しないと思ったら×を送ってくれよ!

ちなみに今回は「調和の印章(2時間)」1個を10名様にプレゼントだ!
答えがわかったらどしどし応募してくれよな!

答えを郵便で送る際は

タイトル:8月27日 大好きマンボウのクイズ
本文:問題の答え

タイトルと本文を記入して、
下のイベントキャラクターまで郵便で送ってくれ!

郵便クイズ1
郵便クイズ2
郵便クイズ3
郵便クイズ4
郵便クイズ5

8月27日(月)21:00になるかイベントキャラクターの
受信箱がいっぱいになった時点で締切るから忘れないようにな!

では健闘を祈る!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
答え合わせ

今回の問題はどうだったかな?
わからない人もエルス港を走り回ればスグニわかるかな!

問題の答えは「×」だ!

正解者の中から10名に賞品を送っておいたから確認してみてくれ!

明日も問題が出題されるから、よかったら参加してくれよ!

じゃあ、また合う日まで!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-08-27 17:00 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented at 2012-08-28 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2012-08-28 16:06
GMマンボウでございます
毎週火曜日はエルス港で初心者講習会をやってます!
連合サーバーとフロックスサーバー交互にやってますので、
詳細は公式サイトの初心者講習会告知をご覧くださいませ。

初心者講習会:http://www.rohan.jp/news/notice3_v.asp?idx=322

なお、開始は19時からなので、時間が合えばどうぞいらっしゃってください!今日は連合サーバーでの開催となっていますよー!
<< GMイベント!郵便クイズ第七問目! GMイベント!郵便クイズ第五問目! >>