人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMイベント!郵便クイズ第五問目!
溶ける・・・・・・・

GMイベント!郵便クイズ第五問目!_d0114936_15534955.jpg


暑い!暑すぎです!GM[ゼノガマ]です。最近家のベランダに
亀が迷い込んでいて、どうしたらいいかわかりません。
ウチのアパートはペット禁止なんですが、どうすればばば・・・・・

はい!本題のGMイベントクイズです!

本日の問題は

ラウケ修道院に出現するボスモンスター魔人ヘズワードが
左手に持っているものは何?

ちなみに右手に持っているのは杖ですね!

プレゼントはこちら!
エンシェントスキル強化ストーン1個!
GMイベント!郵便クイズ第五問目!_d0114936_15594726.jpg


答えがわかったら、

タイトル:8月26日ゼノガマのクイズ
本文:問題の答え

↑の二つを記載して↓のキャラクターまで郵便を送って下さいな!

郵便クイズ1
郵便クイズ2
郵便クイズ3
郵便クイズ4
郵便クイズ5

21:00になるか、郵便キャラクターの受信箱がいっぱいになった
時点で〆切りです!

------------------------------------
はい!それでは本日の問題の回答ですが

「本」「呪文書」「祈祷書」などなど「本」に関する
答えを正答とさせていただきます!

正解者の方にはプレゼントをお送りさせて頂きましたので、
ご確認ください!

それでは明日もぜひぜひイベント参加してくださいね!
by rohan_gmteam | 2012-08-26 17:00 | [GM]ゼノガマ
<< GMイベント!郵便クイズ第六問目! GMイベント!郵便クイズ第四問目! >>