ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日
こんばんは、コウチャです!
[ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日]見学してきました。
なかなか迫力のある場面が多かったですね。

特にこれ↓なんか、「共同で倒してるなー」という感じが強かったです。
なんかジュラシック〇ークみたいですが、ちゃんとR.O.H.A.Nのイベントです。
d0114936_17354697.jpg

こういうのを見ていると「地面が見えなくなるくらいモンスターを召喚」とか、
色々と無茶なことをどうしても考えてしまいますね。もちろんしませんよ、そんなこと!
そんな無茶なことはせずに、みなさんに楽しんでもらうために
GMたちは頑張っています(ハズです)。
なので次回イベントにもぜひ参加してほしいです。

ちなみにみなさん、どのボスモンスターが好きですか?
コウチャは青髭のニッドホッグが好きです。
コウチャも一応ドラゴンになれるので、ドラゴンつながりです。
あと色も青いし同じです。そんなことはどうでもいいですか?

コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-07-15 21:55 | Comments(0)
<< 久しぶりだな!オレだよ! 新規アイテムレポート3 >>