行ってきました!「Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~」
どうも、コウチャです。
「赤ネームの逆襲」に赤チームの守護者として参加してきました。
全員レベル110という凄まじい戦いでした。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
赤ネームの仕様上、仲間割れになりそうな雰囲気でしたが、
うまくチームとしてまとまってくれてました(?)。
赤チーム↓
d0114936_18424662.jpg

結果ですが、負けました・・・赤ネームのみなさん申し訳ありません!
↓袋ダタキにあっている画像01
d0114936_1846834.jpg

顔色がすごく悪く見えますが、デカンなので仕様です。
↓袋ダタキにあっている画像02
d0114936_18494512.jpg

みんな助けようとしてくれた(と思う)んですが、
一度捕まるとどうしようもないですね・・・
もっと対人戦の技術を磨きます!

みなさん、次回イベントもぜひご参加を!コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-06-27 13:30 | [GM]コウチャ | Comments(0)
<< 新規アイテムレポート3 新規アイテムレポート2 >>