リバースオークションに参加しました!
どうも、コウチャです!
先日リバースオークションで進行役をさせていただきました。
こういう役を本格的にやるのがはじめてでテンパりましたが、
先輩GMたちに助けられつつなんとか進めることができました。
ゼノガマさん、受付嬢(誰かは秘密)さんありがとうございます。

d0114936_15204356.jpg


リバースオークションとはなかなか面白いものですね。
陽動作戦を使う人もいました。色々と駆け引きがあったようです。
しかも20クロンぐらいあれば誰でも落札できる可能性があるという
素晴らしいシステム。クロン貧乏なコウチャでももしかしたら落札できたかも・・・
落札できた人は嬉しいでしょうねぇ・・・うらやましい。

みなさん、イベントにはジャンジャン参加してください!
楽しいですよ。笑いをとれるような発言してくれる人もいるし!
あと、もうみなさんコウチャのこと覚えてくれましたよね!しつこいですか?

d0114936_152630100.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2012-05-15 15:34 | [GM]コウチャ | Comments(0)
<< 新規アイテムレポート! どこにいるかわかる? >>