釣りイベント
新人GMコウチャです。
4月8日の釣りイベントに参加してきました。
参加してくれた方たちは楽しんでくれましたか?
d0114936_1882165.jpg

必要とされなかった魚たちが散らばっていて、一見迷惑行為のように
見えますがマンボウさんからのプレゼント?のようです。ありがたくいただきました。

コウチャも釣りをしましたが、難しいですね。ぜんぜん金魚でませんでした。
自分の下手さにビックリです。

d0114936_18485920.jpg

そんな自分に対してマンボウさんの意気込みは素晴らしいです。
水中で釣りをするとは驚きました・・・ですが、もともと「マンボウ」なので、
水中にいるのは普通なのかもしれませんね。

その他の猛者たち↓
d0114936_18512943.jpg


こんなプレイヤーたちを見て、自分の意識を改めました。
いきなり武士になってることと、肩パットおかしいことは気にしないでください。
次にみなさんに会うときはプロレベルになってるように釣りの練習したいと思います!
みなさんも楽しんで釣りをしてください。では今回はこの辺で失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-04-11 16:56 | [GM]コウチャ | Comments(1)
Commented by 少し他も覗いて見たら人 at 2012-04-19 00:59 x
イベント景品は凄い良い物多いんですが
何か曜日や日付での高EXPクエストとか団体イベントとかしないんですか?
タウンとID以外での稼動がちょっとマンネリしてる人が増えてきえいます。
もっとROHAN皆で楽しみたいので何かこう単調じゃないものお願いします。時間帯分けとかで。
高価な景品ではなくても30%護符とか何かゲーム内に活気が欲しいです。
そうしたらゴールデンタイム以外でも活動する人増えてもっとたのしいのですが。
<< Challengeエレメンタル... R.O.H.A.Nアクセサリー... >>