システムイベント開催!!
やっと出番きた!マンボウの出番きた!

こんにちわ、GMマンボウでございます!
d0114936_037329.jpg


今回はGMイベントと突撃イベントで公約してました
条件を見事クリアされましたのでシステムイベントを
開催する運びとなりました!マンボウも嬉しい!

システムイベントその①
ホワイトデー企画!GMからのプレゼント☆

連合サーバーとフロックスーサーバーを合わせて
総トレード回数が477回でした!
おしい!実におしい!
それでもイベントはおいしい!

経験値とドロップ確率がアップするよ!

《イベント実施内容》
・取得経験値20%アップイベント
・ドロップ確率40%アップイベント

※イベント対象期間中にも経験値増加アイテムの効果は適応されます。
※クエスト報酬の経験値は増加対象外となります。
※イベント対象期間中はドロップ確率アップアイテムの効果は適用されます。

《イベント期間》
 2012年3月21日(水) 11:00 ~ 3月28日(水) 定期メンテナンス前迄

《対象サーバー》
 全サーバー

経験値とドロップをガンガン稼ごう!

システムイベントその②
「突撃イベント」

突撃イベントでGM[ユノミコ]及びGM[ゼノガマ]の呪いを
全て解除できたのでイベントを開催するぞ!

ユノミコとゼノガマはあのままでもよかったんだが・・・、
まぁ、イベントがあるなら良しとしよう!

《イベント実施内容》
・エンシェント装備強化・生産強化の強化確率が20%アップイベント

※エンシェント武器、強化防具、強化盾が対象となります。
※生産装備は、製作武器、製作防具、製作アクセサリーが対象となります。
※アイテム合成と生産装備品の製作は該当いたしません。

《イベント期間》
 2012年3月25日(日) 15:00~17:00
 2012年3月25日(日) 21:00~23:00

《対象サーバー》
 全サーバー

マンボウもキラキラしたいぞ!
是非是非、イベントに参加してくれ!


■注意事項
・全てのシステムイベントは全サーバー対象となります。
・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは
 補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-03-21 00:24 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 新人GMコウチャです! 満を持してついに登場! >>