新システム実装!
d0114936_1773042.jpg




テンガロンハットがやけに気に入った
GM[ゼノガマ]です。みなさんこんにちわ!





今日は2月23日(水)の定期メンテナンスにて
先行アップデートされた内容をご紹介いたします!

アップデート内容はこちら

さて、告知された内容以外にもちょっとしたアップデートを行いました!

まず強化スキルを使用した際に右上にアイコンが出るのは、
プレイヤーの皆さまもよく知っていることだとは思いますが、
実はこのアイコン、ウィンドウモードでプレイしていると
ターゲット情報(モンスターのHPバーなど)とかぶってしまって
非常に見づらい!

ということで今回横に並ぶバフアイコンの数を減らして、
スッキリさせました!

そしてもう一つ、これはゼノガマイチオチです!

名付けて「ペットゲージ」!

ペットを召喚すると画面左上部に↓のようなゲージが表示されます。

d0114936_17191624.jpg


このゲージですが、
下のゲージはペットがお腹を空かせるまでの時間を示しています。
上のゲージはペットが消滅するまでの時間を示しています。

そして、こちらのゲージをダブルクリックをすると

d0114936_17263792.jpg
画面右部のメニューにある
ペットアイコンを開いた時と
同じものが開きます!

何時ペットがお腹をすかせるのか、
図体の大きいモンスターと
多数戦っていると
お腹がすいたメッセージが見づらい
などといったこともあり、
不安になることもありましたが、
もう安心ですね!


さて、2月26日(日) 20:00から
新人GM奮闘記第2弾が行われます!
GM[ユノミコ]が連合サーバー
GM[ゼノガマ]はフロックスサーバー
で皆さんと一緒にボスモンスターの討伐を行いますので、
奮ってご参加ください!

それではまた近いうちにお会いしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-02-23 20:19 | [GM]ゼノガマ | Comments(3)
Commented at 2012-02-25 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空♪ at 2012-02-25 20:35 x
イチオチってなんだ?w
Commented by [GM]ゼノガマ at 2012-02-25 21:14 x
誤字すいません><
<< 満を持してついに登場! 人気ナンバー1は誰だ!結果発表! >>