寒い夜だから・・・
d0114936_1942359.jpg





寒いのでコートをひっぱりだした
GM[ゼノガマ]です。
みなさんこんにちわ。








今日のイケメン()画像はアイテムモールにて再販売が行われている
至高・蒼黒のミリタリーコート至高・蒼黒のロシアン
着替えて撮影しました!
寒い季節にはピッタリのあったかそうーなコスチュームですね!
女性バージョンは勝手にユノミコさんに丸投げします!後は頼んだ!

そして恒例のイベント告知です!2012年の門出を祝う
ダンスパーティーが開催されます!詳細は↓より!

新春大ダンスパーティー特設ページ

イベント楽しそうだけど・・・・・
ダンスパーティーに着ていく服がない!(ノД`)

そんな方にもコスチュームが支給されるので、
是非是非ご参加いただければ幸いです。
当日は闘う歌手ことロハンのイメージガールこと
高橋Lisa様GamecomTVにて
ダンスパーティー開始の時報とアナウンスを流すので
そちらをDon't Miss it!(`・ω・´)
ゼノガマもよっぽどのことがない限りは参加させていただきます!

インフルエンザが流行る季節がやってまいりました
マスクをしたり、手洗いうがいをしっかりしたりと
十分対策を練って、元気に過ごしてくださいね!

それではまた次の機会に!

SEE YOU!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-01-12 19:26 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
<< ハンマープライス! おみくじ >>