ブログお題イベント「私の好きな景色♪」、ラフールの場合
マンボウさんが涼しくなってきたと言っていますが10月中旬にしては暑い気がします。
お久しぶりです、GMラフールです。

さっそくですが、ブログお題イベント開催中です!
イベントの詳細は こちら


お題である「私の好きな景色♪」をGMも書こう!
ということで今回は私の番です(・ω・)

ラフールがR.O.H.A.Nで一番の好きな景色はこちら~


(〃 ・・)ノ ゜ サッ

d0114936_17444261.jpg


明るいリマ地域なんかも捨てがたいのですが、やっぱりここですね!
ちょっと雰囲気は暗めだけど、落ち着いた美しさがあるのが好きです。

た、たまらん(*´ω'*)
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-16 18:06 | [GM]ラフール | Comments(2)
Commented by 連合民 at 2011-10-17 00:47 x
美しいばかりじゃない
荒れ果てながらも、自身も大地も異形化しながらも
それでも生き物が必死に喰らい付き生き抜こうとする荒漠とした土地も
又おつなもんです

というわけで自分はコワールの死に行く原野周辺とか
英雄の墓周辺とか、MAP中央少し左上の
墓守NPCがいる巨大な古墳周辺を推しますねー
Commented by rohan_gmteam at 2011-10-19 18:48
>>連合民さん
コメントありがとうございます。

ジャイアントの墓守の周辺は私も非常に好きな場所です!
燃えている旗が岩に巻きついているオブジェクトが綺麗!
<< 【5周年記念】R.O.H.A.... ブログお題イベントというのが開催中 >>