こすこす
皆様いかがお過ごしでしょうか、タコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

さて、先日のアップデートで神父・シスターシリーズの
永久コスチュームが再販されています!

今回はその装備の一部をご紹介したいと思います、どうぞ∩( ・ω・ )∩



デカン(男性)司祭の正装(永久)

d0114936_19444487.jpg




ジャイアント(男性) 牧師の正装(永久)

d0114936_19453284.jpg




エルフ(男性) 法王の正装(永久)
d0114936_1946541.jpg






ヒューマン(女性)天女の正装(永久)
d0114936_194725100.jpg






デカン(女性) 聖女の正装(永久)
d0114936_19482630.jpg





ダークエルフ(女性) 修道女の正装(永久)
d0114936_1949521.jpg




ちなみにベールコスチュームは女性キャラクターのみ装着可能です!

以前のGMBlogでも同じ衣装をupしてるのを見つけたので
今回は違う種族に装備させてみましたー。

これからもコスチュームや装備の画像をどんどんお見せしていきたいですね、ではでは

タコヤキでした∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-18 19:54 | [GM]衣装 | Comments(8)
Commented by 匿名 at 2011-08-19 02:31 x
コンテストのコス何気にまだですか~?
わたし的に楽しみにしているので早く実装して欲しいです
Commented by 新しいコスを at 2011-08-19 09:39 x
新作コスをそろそろ出してもいいと思うんだ・・・裸エプロンとか裸エプロンとか下はTバックでいいからねw
♂キャラは白褌&赤褌でいいと思うよ
あと頭にネクタイヅラも早く出してくれよ~
Commented by 連合より愛をこめて at 2011-08-22 15:53 x
おーい、たこやきさーん
3枚目の法王の正装着てんのEになってるよーw

新コス出るなら頭部コス=かぶりもので
マンボウ&タコヤキできまりでしょー
Commented by rohan_gmteam at 2011-08-23 15:46
>>匿名さん

えらい人に伝えておきます!∩( ・ω・ )∩
素敵なデザインばかりですよねー


>>新しいコスをさん

そういうユニークな装備はコアな方に人気なので、
是非出したいですね・・・!伝えておきます∩( ・ω・ )∩

>>連合より愛をこめてさん

これは失礼いたました…
こんなミスに気付かないとは、修正しておきました(><;
動物とか食べ物の個性的な被りモノもいいですねー∩( ・ω・ )∩
作ってもらえたら泣いて喜びます!


GMタコヤキ
Commented by 通りすがり at 2011-08-26 05:49 x
初めまして^^
このシリーズコスチューム以前からずっと思ってたんですが
05’の某KADOKAWAアニメのコスチュームに似てません・・・?
気のせい・・・ですよね?ww
Commented by 連合鯖から at 2011-08-26 15:26 x
BOX販売ページで、単発BOXの名称がトリプルになってるんですけど。
UPする前にチェックとか見直ししないんですかね。
前回は金額ミスってるし。
Commented at 2011-08-27 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2011-08-28 18:15
>>通りすがりさん

初めまして!某アニメがわからないので、
似てるかわかりかねますが個人的に
とてもカッコイイと思っています…!∩( ・ω・ )∩

>>連合鯖からさん

こんな大きなミスを気付かず…、誠に申し訳ございません。
修正させて頂きましたー。

>>nさん

かしこまりました。
伝えさせていただきます!


GMタコヤキ
<< オークション! にゃんにゃん! >>