にゃんにゃん!
はいどうも!男がにゃんにゃんしても気持ち悪いだけ。


ニャンコ先生です!(ウェッティじゃないよ!)
知らない人はごめんね!


本日は特別にR.O.H.A.N GMブログに記事を書かせていただきました。

サーバー交流戦を生中継では多数の方にご覧いただいたようで
大変嬉しく思います、ありがとうございました。

現在、運営チームで動画を用意しておりますのでご覧になれなかった方は
もう少々お待ち下さい。
私も見返したいと思います、緊張で何しゃべったか覚えていないため
恐らく頭を抱える結果となるでしょう。

さて、私視聴者が前にいない放送は非常に苦手です、反応がわからないため
ビクビク進行してしまします、私の場合それ以前の問題な気もしますが。
ネット放送はコメントが、ひじょーーーに助かります。


本当にコメントは助かります。


神に見えます。



神です。



あなたが神か!



交流戦の時コメントくれた神様ありがとう!


次お会いする機会があったら、またよろしくね!
じゃまた!
Aチームおめでとう!
d0114936_21563856.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-16 21:59 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by 連合より愛をこめて at 2011-08-17 10:10 x
写真ちっちゃ^^;
一番後ろの巨大大仏さんすら名前も見えないって
Commented by 天の声 at 2011-08-18 08:03 x
生中継おつかれさまでした!
実況なかなか上手だったので出番はありませんでしたがwwww
次回もあれば期待してますよっっ!
Commented by rohan_gmteam at 2011-08-19 15:21
>>連合より愛をこめてさん
ごめんなさい、ブログにUPできる容量がそんなにないので
小さい画像なのです。
参加できなかった方用に雰囲気だけでも!


>>天の声さん
お疲れ様でした!
あんな実況でよかったのか、動画見返して検討しなおします・・・
<< こすこす 交流せんとすっ >>