ちょっと本気だす。
d0114936_21271962.jpg


ラフール 「最近暑くてついカッとなった。
            後悔はしていない。」


タコヤキ 「∩( ・ω・ )∩アイテム沢山げっと」



詳細は こちら!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-22 21:39 | [GM]ラフール | Comments(7)
Commented by 紫倉 at 2011-07-22 22:12 x
R.O.H.A.N GM Blog
管理人 様

突然のコメント失礼します。
私は「ROHAN 癒しの光」というサイトの管理人、紫倉です。

ROHANで、面白かったことなどを日記にしてます!

つきましては、当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか?
以下に貴サイトを掲載させて頂きました。
http://www.mbt-shop.jp/link.html


よろしければ、当サイトの紹介には以下の文章をお使い下さい。

サイト名 ROHAN 癒しの光
URL http://www.mbt-shop.jp/
紹介文 新生ROHANを楽しくプレイして早3年のブログ。

リンクを貼る時のソースを、念のために書いておきます。

<a href="http://www.mbt-shop.jp/">ROHAN 癒しの光</a>

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------
■ROHAN 癒しの光 http://www.mbt-shop.jp/

■管理人:紫倉
---------------------------------------------------------------
Commented by フロックス民 at 2011-07-24 02:00 x
こんなとこに書いて反応あるかわかりませんが・・・
ロハンの運営さんって問い合わせテンプレ返すことしかしないんですか?
ちっともまともな返事かえってきません。
ちょっとは真面目に読んで返信ほしいです・・・
Commented by rohan_gmteam at 2011-07-24 18:27
>>紫倉さん
申し訳ございませんが、当サイトは相互リンクの受付は行っておりません。
掲載していただくのは特に問題はありません、ありがとうございます。
Commented by 連合より愛をこめて at 2011-07-25 06:12 x
人多いわ重いわGM強いわ・・・
まぁ、でも楽しかったっすよ!
Commented by 黒剣 at 2011-07-25 16:30 x
今週日曜〈31日)イベントやります
22時 珊瑚礁の海岸で花火1000発を打ち上げます!

詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-233.html

もしよかったらGMのみなさんも遊びにきてください^^
Commented by 愛璃茱 at 2011-07-25 20:30 x
やだっタコヤキかわいい・・・
ゲーム内で何かコンテンツ増えないかな?
Commented by rohan_gmteam at 2011-07-26 17:25
>>連合より愛をこめてさん
楽しんでいただけてGM一同大変嬉しく思います。

しかし、あんなに強くても出た瞬間に囲まれてデバフの嵐で動けず。
どこかの偉い人が言いました「戦争は数だよ」と (*´;ェ;`*)

>>黒剣さん
イベントへのGM参加の要望ありがとうございます。
当日のイベント状況も踏まえ参加が可能な場合には、参加をさせて頂きます。
なお、当日の予定によっては参加が困難な場合が
ありますので、予めご了承頂きます様お願いします。

>>愛璃茱さん
ベテランユーザーの皆さんにも楽しんでもらえるよう
精一杯頑張ります∩( ・ω・ )∩!Byタコヤキ
<< 荒ぶる赤いヤツら・・・? ばふーん∩( ・ω・ )∩ >>