SS撮らないことに定評がある男
こんちゃ、GMラフールです(=・ω・)ノ
本日の更新内容は「ボスモンスター鬼沸きイベント」です。

連合サーバー、フロックスサーバー同時開催のため
私とマンボウが手分けして進行を勤めさせていただきました。

んで私が担当したフロックスサーバーはこんな感じでした。
d0114936_15553772.jpg
d0114936_15554423.jpg
d0114936_15554846.jpg

つたない進行でしたが、フロックスサーバー皆様ご参加ありがとうございました。

次に連合サーバーの様子といきたいところですが
マンボウが・・・


■GM小話(茶番)
「ボスモンスター鬼沸きイベント」終了後の一コマ

ラフール「あの、マンボウさんブログに載せたいので連合サーバーのSS貰えますか?」
マンボウ「え?」
ラフール「いや、ボスモンスター鬼沸きイベントのやつですよ。」
マンボウ「あ、一枚も撮ってないよ。」
ラフール「え、まじですか?撮ってないの?」
マンボウ「うん」
ラフール「マンボウさんブログ更新する気無しだもんなー」
マンボウ「いや、時間なくてね?」
ラフール「使えない魚類だな!」
マンボウ「∈( ゜)◎( ゜)∋」
ラフール「( #^ω^)ビキビキ」

まじで使えないよ!この魚!

次回ですがサーバー交流戦前に、もしかしたら何かイベントで出没するかも!?
てなわけでGMラフールでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-13 15:58 | [GM]ラフール | Comments(5)
Commented by 青空百景 at 2011-07-13 20:16 x
最後にマンボウをフルボッコにしておけばよかったですねw
Commented by 愛璃茱 at 2011-07-13 21:53 x
使えない魚類とか、ラフールさん偉そうだなwww
Commented by rohan_gmteam at 2011-07-15 15:55
コメントありがとうございます。
>>青空百景さん
次機会があればSS撮るように言ってあげて下さい、お願いしまします。

>>愛璃茱さん
・現実およびゲーム内
マンボウ > ラフール

・ブログ
ラフール > マンボウ

この式テストに出ます。
Commented by 愛璃茱 at 2011-07-16 13:14 x
なるほどwww
Commented by rohan_gmteam at 2011-07-19 16:06
>>愛璃茱さん
現実は非情である。
<< ばふーん∩( ・ω・ )∩ 海は嫌い >>