海は嫌い
こんちゃ、GMラフールです(=・ω・)ノ

先日行われたフロックスサーバー「バカップル!バトルロイヤル!」
7/3(日)の部に行ってまいりました。
優勝、準優勝チーム以外生き残りがいない、白熱した戦いでした!
d0114936_18235615.jpg

結果の方は公式サイトの方をご確認下さい。
こちら


■GM小話(茶番)
ある日の出来事
その日は仕事が捗らなく、イライラ発狂しているラフール

マンボウ「ラフール、ラフールこれあげる。」
ラフール「アメですか?ありがとうございますって、なんですかコレ?」
マンボウ「美味しいよ。」 ←まわりにも配りはじめてる。
ラフール「がっ!な、なにこれまず!おえぇ!」
マンボウ「(^ω^)」
ラフール「ちょっと・・もう・・こいつ・・・!いやこの人・・ありえない・・でしょ・・・」←怒り心頭

周りも私の反応見て食べるのを躊躇う中

タコヤキ「ちょっとしょっぱいですね∩( ・ω・;)∩」
マンボウ「しょっぱいとこ我慢したら中は美味しいよ。」
ラフール「・・・」

「つぶ塩レモンキャンデー」はマンボウおすすめのアメです。

■GMズ感想
ラフール「海って食べれる」
タコヤキ「衝撃の一口目」
マンボウ「しょっぺぇぇぇぇ!うめぇぇぇぇ!」


次は「ボスモンスター鬼沸きイベント」フロックスサーバーに出没予定です。
フロックスサーバーの方々よろしくお願いしますね。
ちなみに連合サーバーはマンボウが出る予定です。

てなわけでGMラフールでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-08 21:45 | [GM]ラフール | Comments(2)
Commented at 2011-07-10 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2011-07-10 17:12
>非公開さん
つぶ塩レモンキャンデーの感想ありがとうございます(*´∇`*)
完全に罰ゲーム用だと私は思っていましたが、意外と好きな人は好きみたいです。
夏を乗り切るにはこれくらい食べれないとダメなのか、と考えるとちょっと憂鬱な気分になっちゃいます。
<< SS撮らないことに定評がある男 気になるアイツ・・・ >>