隣の席から洗ってないマンボウの匂いがする。
こんちゃ、GMラフールです(=・ω・)ノ

先日行われた連合サーバー「バカップル!バトルロイヤル!」6/26に
行ってまいりました。

人が沢山いましたが、マンボウと私が出ると
何も言わなくても皆様自主的にリングの外に出て行って
驚嘆すると共に、若干緊張してしまいました(゚ω゚;)
d0114936_1283786.jpg


結果の方は公式サイトの方をご確認下さい。
こちら


■GM小話(茶番)
イベントの準備に手間取るGMズのお話。
タル型オブジェクト「リンドブルムの希望」をリングの枠にするため必死に配置するマンボウ。

ラフール「背景視野最大にしても向こう側見えませんよ?」

マンボウ「これでどう?」

ラフール「こっちの辺はOKです、逆の辺はまだ見えないです」

マンボウ「え、あ、ちょっとまって(゚ω゚;≡;゚ω゚)」

ラフール「そこ斜めになってます」

マンボウ「ちょっ」

ラフール「そのへんぐちゃぐちゃになってます」

マンボウ「あばばばば」

d0114936_1291568.jpg

あのリングの枠はGMが手動で設置したもので、6/25はマンボウ一人で急いで設置したため、一部見にくい、見えないなどご意見を頂いたと聞きました。
そのため、6/26はラフールも設置作業に参加してちゃんと見えるか、リングの大きさなど確認し中々綺麗に設置できたと思います。
どうだったでしょうか?


次はフロックスサーバー「バカップル!バトルロイヤル!」イベントの7/3に出没予定です。

てなわけでGMラフールでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-06-28 22:07 | [GM]ラフール | Comments(0)
<< 気になるアイツ・・・ カップル&フィッシング >>