GMアンクン 最後のご挨拶
こんにちはー!GMアンクンです。
d0114936_16131093.jpg

いきなりですが、会社の大阪移転に伴いアンクンは
今月いっぱいで退社することとなりました。_(._.)_

去年の3月にロハン部署に配属され
皆様と過ごしあっという間に1年間以上の月日が経っていました!

サーバー統合やHERO等のアップデートで忙しい時期もありましたが
皆様と一緒にイベントやお話しできた思い出は忘れません><
最後のアンクン討伐イベも楽しかったです!w

また同じ業界にいるかも?しれないので
どこかでお会いしたらまた絡んでやってください!

急な挨拶となり申し訳ございませんが
R.O.H.A.Nの全ての皆様へ深く感謝を申し上げ
お別れの挨拶とさせていただきます。

                今までありがとうございました。
d0114936_16184439.jpg

また、今日(25日)と明日(26日)はできるだけ
エルス港にいるようにしますのでお声をかけてくれると嬉しいです。

それではまた会える日まで!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-25 16:25 | 〔GM〕アンクン | Comments(10)
Commented by mp at 2011-05-25 22:06 x
お疲れ様でしたー。いっぱいバフもらったことは忘れません!!笑
Commented by 麻耶 at 2011-05-26 02:24 x
お疲れ様でした><
統合前から沢山絡んで頂いて、有難う御座いました。

交流会でのお楽しみトークやこっそり女子会にお見えになられたりとか想い出は尽きませんけれど・・・・・



Commented at 2011-05-26 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2011-05-26 23:16
>>mpさん
ありがとうございます!
バフしかあげれませんでしたが覚えていてくれて嬉しいです!mpさんもお元気で!

>>麻耶さん
よく初心者講習会等に来てくれてありがとうございました~
またタイミングよく女子会にきちゃったようですいませんでしたw 色々と皆さんとの思い出が出来ました!
またどこかで会える日まで~><

>>みゅさん
おつかれさまでした~
Σ イベントで手に入れた盾は大事にとっておいてくださいね!w

皆さんにとってあまり信用できないGMだったかもしれませんが皆さん気軽に接してくれてありがとうございました!
それではまた会える日まで!
Commented by KOEBI. at 2011-05-26 23:54 x
話のわかるGMアンクン様お疲れ様でした。
大好きなGM様だったのに残念>< 
さみしくなりますがお元気でお過ごしください。
Commented by マーダー at 2011-05-27 00:32 x
ユーザー目線のGMでこのゲームを楽しいものにしようとする態度が感じられました。非常に好感の持てるGMだっただけに残念ですが、事情はさておき、これからも頑張ってください。
アンクンさん、ユーザーを楽しませてくれてありがとう。
Commented by ほっほぉ at 2011-05-27 10:32 x
さみしくなるなぁ
ユーザーもシステムもよく知ってるGMさんだっただけに
今後の心配もありますね
Commented by nk at 2011-05-28 20:20 x
ROHANのGMってフレンドリーなのに入れ替わり激しくて悲しい。
Commented by タキシード仮面 at 2011-05-31 18:11 x
アンクンが辞職されると聞き、やってきました!
初心者の頃からずっと初心者講習会でお世話になりましたw
アンクンが同じコスを着て踊ってくれなかったのが心残りです…。

お元気で!
Commented by Xan子 at 2011-06-16 18:53 x
結婚式来てくれてありがとうございました。一生忘れません・・・てか、忘れられないコトされたので(笑)
そんなコトするなんて、さすがアンクンですね。
お元気で。
<< おおさか! アンクン討伐イベント(連合サーバー) >>