アンクン討伐イベント(連合サーバー)
こんにちは~ アンクンです!
d0114936_167519.jpg


皆さんイベントおつかれさまでした~。
連合サーバーではマンボウも入れて皆さんに挑みましたが・・・
d0114936_1675362.jpg

この画像のように結果はフルボッコでした・・

意気込んで皆さんを倒しにいったのにもかかわらず
返り討ちにされました・・>< パソコンの前で叫んでました(マンボウが)

やっぱり戦争は数ですよ!!数!!
倒した皆さんとはあとで1対1しましょう!!!!

そんなことで私が所持していたアイテムがごっそり減ってました・・・
私が使っていた盾や剣などが誰かの手に渡っているでしょう・・・
決して売ったり壊したりしないで大事に使ってくださいね!!
その他アイテムも手に入れた方は大事に持っておきましょう!あとでこっそり私が持ち帰りry

今回も必死だったのでうまく撮れてませんがスクリーンショットをどうぞ!
d0114936_16231612.jpg

ほら、私の周りにみんながいっぱい(^-^)・・


でも、たくさん集まってくれて楽しかったです!
必死だったのであまり会話が出来なかったのが残念ですが・・
今後も様々なイベントを考えていきますので
是非ご参加して頂ければ嬉しいです!
今回も負けたので皆さんと勝負できるようなイベントもまた考えておきます・・w

それでは!このへんでー
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-24 16:31 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
<< GMアンクン 最後のご挨拶 アンクン討伐イベント(フロック... >>