人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連合サーバーロハン知識検定その2
こんばんは~ GMアンクンです。

ジャン!
連合サーバーロハン知識検定その2_d0114936_21533633.jpg

最近見た目を少しかえました~^^
盾を生産装備にしました!


さて、今回は!連合サーバーにて
「R.O.H.A.N知識選手権!」をやってきましたよー!

今回のイベントはマンボウが進行役だったので
どちらかというと私はクイズに参加してる側でしたが・・・

イベントと流れとしてはクイズを答えた後に
その場でマンボウから回答が発表される形だったので
制限時間が短く焦ったり方がいたりして…なかなか盛り上がってたと思います!

私も参加してましたがちょっと時間が短くて…いや全問正解でした!!

皆さんは何問正解したでしょうか!
正解した答えによってアイテムがちがいますのでお楽しみを~^^

ではイベントの際にとったスクリーンショットをご紹介します!
連合サーバーロハン知識検定その2_d0114936_21543944.jpg


最近はフロックスサーバーでバフを配ったり、連合サーバーで
よく巡回しているので見つけたら声をかけてください!

あと初心者講習会とギルド交流会も毎月行っておりますので
皆さん是非遊びに来て下さいね~^^
連合サーバーロハン知識検定その2_d0114936_20262668.jpg

それではこのへんで失礼します!
by rohan_gmteam | 2011-04-17 22:13 | 〔GM〕アンクン
<< アンクン討伐イベント(フロック... ロハン知識選手権!その1 >>