ボスモンスター襲来!!
こんばんわ、アナタのGMマンボウです。
d0114936_2251973.jpg


しばらくアンクンに活躍の場を奪われていたので
ご無沙汰しておりました。

唯一のマンボウ生存の報告をする場である
このGMブログですが、久しぶりで興奮しております!!

ガタッ

おっと、興奮して椅子を倒してしまいました。


最近のマンボウはというとですね、
花粉症で死にそうです。

はい、そうですあの花粉症です。

もう、これでもか!っというぐらいに
くしゃみがすごいです。
なんなんでしょうね、この花粉は。
生命の営みですか?

どこかで花粉がすごいのは日本だけと聞きましたが、
日本は花粉の国だったのでしょうか。

症状がひどくなると大変なことになるそうなので、
我慢できなくなったら病院に逝きましょう。

あと、薬局などに花粉症対策アイテムが売ってあるので
まずはそちらからお試しください!
マンボウは薬局にいって、お財布が軽くなりました。

さて・・・目がシュパシュパしますが
今回は2月28日から3月6日まで開催されたGMイベント
「ボスモンスター襲来!!」の様子をご紹介したいとおもいます。



連合サーバーとフロックスサーバーのスクリーンショットを
順不同で紹介していきますよー。クシュン

このイベントはボスモンスター以外にも
取り巻きとして通常のモンスターや
ネームドモンスターなども登場しました!
なんかかっこいいですね・・・ゴクリ。
d0114936_2294165.jpg


生々しい足が見えます。
みなさん力をあわせて討伐されてました!
d0114936_2211311.jpg


恐怖のマミー軍団です・・・。
この統率力・・・さすがボスモンスターです><;
d0114936_22124965.jpg



・・・。


うまく撮れてるスクリーンショットはこれだけでした・・・。

GM(アンクン)はなにやってんだ!!明日きつくいっておきます!

相変わらず、スクリーンショットの撮影が下手くそなGMですが、
今後もGMイベントを開催していきますので、
是非ともご参加くださいませ!

それではGMマンボウでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-03-07 22:20 | [GM]マンボウ | Comments(3)
Commented by 元ロハン民 at 2011-03-17 20:59 x
ここの運営はさぁ、地震の影響で鯖停止とかしないのね・・・・。

それなのに水曜の定期メンテをサボるとか・・・・。
Commented at 2011-03-21 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くれーまー at 2011-03-31 00:56 x
運営ちゃんと仕事しろよなー

テンプレばっか返すなよ
<< 東北地方太平洋沖地震 GM人気投票アンケート!!結果発表! >>