GM人気投票アンケート!!結果発表!
R.O.H.A.N運営チームです。

皆様たくさんのコメントありがとうございます。

コメントにてR.O.H.A.Nのご意見やGMに対してコメントを
頂き、GMの皆さん喜んでおります!



それでは結果発表を行わせて頂きます!


結果発表!

1位 アンクン     12票
2位 マンボウ     9票
3位 コラミレ      5票
4位 モヒカン先生   4票
4位 プリス       4票




結果は、一番人気がアンクン
最下位がプリスとモヒカン先生となりました。

また、最下位が同じ票数でモヒカン先生とプリスでしたが
バフを与える種族を考えてプリス(ヒューマン)がエルス港でバフをする刑に選ばれました!

ですが!モヒカン先生も最下位には変わらないので
都合がいい日に登場していただきます!!

プリスが、エルス港にてバフをかける日時
【開催日】
■連合サーバー
 3月 7日 19時から20時まで
 3月 9日 19時から20時まで
 
■フロックスサーバー
 3月 8日 19時から20時まで
 3月 11日 19時から20時まで

【内容】
 エルス港の雑貨屋前にて支援魔法を与える、
 また人気度を上げるため雑談を行なう。
 プリスは頑張る。


皆様、是非期間中は、プリスとお話をしたり
バフをもらいにいきましょう!!



------------------------以下 GMのコメントです。-----------------------

[アンクンのコメント]
d0114936_15402087.jpg 
 GMアンクンです!
 1位をとりましたよ!皆さん!!
 本当に皆さんのおかげです!
 ありがとうございました><。、
 
 私の予想ではモヒカン先生がダントツかな~と思ってたんですが
 コメントを見るとマンボウマンボウって…
                 ちょっとマンボウの人気を侮っていました・・・
 最後のほうで私の票が入ったのでほとんど皆さんのGMと
 変わりない票だと思いますが、一番がとれたのは純粋に嬉しいです!
 また、たくさんのコメントにて応援や暖かいお言葉を頂きありがとうございます。
 コメントで、隠れファン的な人もいてくれてびっくりでした(゚▽゚)
 何気なくゲーム内に出現しているだけでも見ている人は見てるのかな…嬉しいです!

 これからもいつも通りのアンクンで頑張ります!
 プリスが最下位でしたが私も時間があったらエルス港に行かせていただきますね!
 それでは皆さんありがとうございました~
 ではまたゲーム内で!

【マンボウのコメント】
d0114936_16141075.jpg
GMマンボウです。
こんな魚野郎に投票してくださった
心優しい方々、ありがとうございました。
残念ながらアンクンを倒すことはできませんでしたが
2位になれたのでうれしいです。
             ほんとうです!
もし2回目の人気投票が開催されることになったら
その時はアンクンを倒して、あの頭に生えてる
ウサ耳をへし折ってやろうと思います。

投票時に多数のコメントありがとうございました。
どれも心が温まる内容でした。
これらもR.O.H.A.NのGMとして頑張って参りますので
よろしくお願いしまんぼう^^

【コラミレのコメント】
d0114936_1713213.jpg
週末くらいまでは私がビリでしたが、ゲーム内でバフを配りながら
宣伝した効果もあり見事3位になりました。
投票してくれた方ありがとうございます。
私に投票してくれた方は「コラミレに投票したよ!」と声をかけて
頂ければコラミレの愛のムチをあげますので会いましたら
             気軽に声をかけてくださいね♪
また、一部のお客様はブログで私の事を応援?して下さりありがとうございました。
感動しましたTT

以前まではGMとしてイベントに参加しておりましたが、
数年前から裏方に周りゲーム内でお会いする機会が少なかったので
これからちょくちょくゲーム内に姿を現そうと思います!

みなさん本当にありがとうございました~!

【モヒカン先生のコメント】
d0114936_19123489.jpg
生放送ばっかりでゲーム内にほとんど出ていなかったのが仇となったのか
ともかく同率最下位になってしまった!彼らの力を侮っていたようだ…。
この敗北をバネにして次回はブッチギリでトップを狙いにいくぜ!

【プリスのコメント】
d0114936_18204934.jpg
普段、GMとして姿を出してないのに
4票もいただき、ありがとうございました。

というか、これは圧倒的に不利なのでは
ないでしょうか?
この投票に私が加わっている事が
おかしいと思うんです!
どうしてこうなった><

-------------------------------------------------------------------

以上各GMからのコメントでした。
今回ご協力して頂いた皆様、アンケートのご参加ありがとうございました。

それでは皆さんGM方の応援をこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-03-02 12:28 | 運営チーム | Comments(0)
<< ボスモンスター襲来!! ナンバー1は誰だ!GM人気投票... >>