アイテム入手競争。
こんばんは~ イベントGMアンクンです。

ドン!
d0114936_1945830.jpg

ハハハ^0^
どうですか!!このチョコレートの数!!!

…すいません一人でこんなことして‥
はい。リアルは非情であります



今年のバレンタインも終わりましたね~

私も色々な意味でおわったのですが
なんと!昨日の連合サーバーの初心者講習会で
私にチョコを下さった方がいらっしゃいました!!

やったああー!! チョコくれた方ありがとうございます♪
あれ、これじゃあリアルよりチョコもらってるんですが…
大事にHP回復しますね!

そんなこんなで
最近マンボウにブログが占領されていたのでアンクンが更新をします。
(なんかマンボウが私の事色々言ってるけど気にしないでね!)




■GMは大変な物を盗んで行きました

先週と先々週に行ったバレンタインのGMイベントでは倒された倒された…
d0114936_19252912.jpg
必死に抵抗してたけど1対10とかじゃやっぱむりでしょう!
でもまた次あったらリベンジします!!

私も必死だったので何人か倒してしまいましたが
気にしないで下さい!””

イベント最後の反省会までお付き合いしていただいた方が多くて
たくさん倒されたけどすごい楽しかったです!!
皆さんご参加して頂きありがとうございました~

また、来週からあるGMイベント

ジャン! 「サーバー対抗!アイテム入手競争! 」
d0114936_19584726.jpg

私がトップですよ!トップ!!まぁあまり関係ないんですがね!
あ、マンボウちょっと写ってますね

内容は、私たちが指定したアイテムを皆さんに集めてもらい
集めて頂いた方にプレゼントをするって形です!

またこちらのイベントはタイトルにも書いてあるように
サーバー対抗戦も含まれていますので皆さん是非奮ってご参加下さい!!

【イベント開催日程】
 ・連合サーバー
   2月 20日(日) 19:00 ~ 終了まで

 ・フロックスサーバー
   2月 27日(日) 19:00 ~ 終了まで


私たちが開始の合図を出してから1時間となっております。

詳細はこちらで~


イベントは1時間ですが、イベント中や終了後にも
少し雑談とかしたいと思ってます!

それではまたイベントにてお会いしましょう!!
ちなみにまだチョコ受付してまs


それではまた!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-16 21:42 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
Commented by 連合の人 at 2011-02-21 14:03 x
昨日、参加させて頂きました!
マンボウさん、お疲れさまでしたwwwww
あれだけ長い列が出来ると、時間通りに終わらず大変でしたね。
Commented by rohan_gmteam at 2011-02-23 16:41
(マンボウ)イベントへのご参加ありがとうございました!
予想以上に参加いただいた方が多かったのでマンボウ必死でした!今後のGMイベントも是非ご参加ください!
<< ナンバー1は誰だ!GM人気投票... GMは大変な物を盗んで行きました! >>