連合の赤い
GMマンボウです。
d0114936_18152255.jpg


いやー相変わらず寒いですね。
このネタしか言ってないぐらい寒いです。
海の方が温かいぐらいですよ~。

陸上で生活するには乾燥しすぎていて
マンボウにはちょっと厳しい環境です・・・。
そんなわけで、今更ですが加湿器っと言う物を買ってきました!

なるほど、超音波を使って加湿するんですね。
まぁ・・・・原理はよくわかりませんが、さっそく使ってみることに!
水はペットボトルにいれて補充するタイプなので、ペットボトルの
飲み物を買ってわざわざ飲み干しました。ゲプッ。

容器を洗ってー水をいれてー加湿器にセットON!

スイッチを入れると、なにやら湯気っぽいのが出てきました。


「・・・・!?」


熱くないのね。
そこかよ!っていうツッコミはなしで

心なしか、部屋が潤った気がしますよーうんうん。

加湿器を起動した状態で放置した翌日、
朝起きると喉が痛くない!
すごい、ここまでの効果があるとは驚きです。

いつもは、朝起きると喉が痛いのですが、変わるものですね。

そろそろ花粉の季節になるし、空気清浄機も欲しいなーと思う
GMマンボウでしたー。

って、まだ終わりじゃありませんよ?

これからが本番です!

さて、今回は2月6日に連合サーバーにて開催されたGMイベント
「マンボウにチョコレートをください」ではなく、おっと間違いました^^;
「GMは大変な物を盗んで行きました 」イベントの様子を紹介します!





今回のイベントはマーダラー(赤ネーム)のGMを倒すと、素敵なアイテムがもらえるよ!
っというイベントで、ヴィア・マレア地域にて開催しました!

※逃げるマンボウの図
d0114936_18264937.jpg


ターゲットをアンクンに向ける策士マンボウ
d0114936_1844481.jpg


イベントには「マンボウ」と「アンクン」が参加しました。
ヴィア・マレア地域とはいってもだいぶ広いので、見つからないように
慎重にフィールド上を逃げまわっていたのですが、
なぜか簡単に見つかりました・・・。

逃げては倒され、逃げては倒され
d0114936_18291738.jpg


乗り物卑怯じゃないですか!
軽く2桁は転がりました。

アンクンと協力して暴れてもー、撃沈。
d0114936_18383837.jpg


途中でアンクンがドラゴンアイにいくよーとか言いながら
砂浜に移動してたのを見たときは、汚いさすがアンクン汚い!っと
叫んでしまうほどでした。
d0114936_18404065.jpg


全国のアンクンファンの皆さん、マンボウに乗り換え時です^^

結局、イベント終了時にインベントリに残っていたアイテムは
1,2個でした。

みなさん倒しすぎですよ?

次回はフロックスサーバーで大暴れしたいと思います!

でわでわ、GMマンボウでした~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-09 18:45 | [GM]マンボウ | Comments(2)
Commented at 2011-02-10 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2011-02-10 19:00
(マンボウ)お問い合わにお願いします!
<< GMは大変な物を盗んで行きました! 2011バレンタイン >>