2011バレンタイン
こんにちわーロンリーGMマンボウです。
d0114936_1562899.jpg


いやー2月に入ってからまた寒くなりましたね~。
1月でピークだと踏んでいたのですが、大誤算でした。
そして寒いと朝起きるのが辛いです・・・。
今日もちょっと危なかったりしました。

ないしょですよ?

布団から出たくない病が発症すると生存確率50%ですので
みなさん気をつけてくださいねー。
暖房は起きる30分前に自動で起動する設定にしてから
寝るのがいいと思います。

さて、今回はとうとうこの時期がきてしまいましたね。
そうですバレンタインイベントです。
とは言っても、こちらはR.O.H.A.N公式サイト上で
収集するタイプのイベントになってます。

イベント期間中に公式サイトに隠されている
7つのチョコレートをさがすと個数に応じて
報酬がもらえるとかなんとか。

チョコレートをあげる側の方や、貰う側の方も
是非是非参加してみてください!
参加方法は公式サイトにログインして公式サイト内に
ランダムで出現するチョコレートをクリックするだけ!


チョコレートはHP・MPを10,000も回復してくれるという
すごーいアイテムなのでこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか~。

バレンタインイベントの詳細は こちら

あと、バレンタインということでGMイベントも開催予定です。
タイトルがあれですが・・・マンボウのせいじゃないよ!
すべてアンク・・・おっとこれ以上言うと後が怖いのでここらへんにしておこう。

そんなわけで、たくさんのご参加お待ちしております!

GMイベントの詳細は こちら

でわ、チョコレート募集中のロンリーマンボウでした~。
べ、別に料理ができないってわけじゃないんだからね!( °▽°)
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-02 15:11 | [GM]マンボウ | Comments(1)
Commented by rohan_gmteam at 2011-02-07 17:25
マンボウはチョコレート貰えるのかな・・・。
社内で監視しておきます。貰えないに1票!

by [GM]コラミレ
<< 連合の赤い BIG5に新アイテム登場!? >>