ウォーシップバトルリーグ!
どうも~GMマンボウでございます。

風邪薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
鼻水のせいで息がしづらくなかなか寝付けなかったんですが
薬の効果って偉大ですよね。

そういえば最近ニュースなどでいままでより
強力な薬が販売されるとのことで話題になってましたね~。
いままではお店などで買うことができなかった
薬も手に入るようになって便利になったんでしょうか。
買う時には薬剤師さんの説明を受けなきゃ行けないらしいですが
薬に対する知識は大事ですよね。

何が言いたいとかいいうと、

薬はすごいってことだけです!

はい。

中身がなくてすみません。

さて、今回は本日より始まりました
iNEXT杯 ウォーシップバトルリーグイベントについて
ちょっとご紹介したいと思います!

このイベントは2011年1月24日(月)から2月18日(金)までの間に
開催されるウォーシップバトルで最も多く総ポイント数を
獲得した上位2ギルドに素敵なイベント賞品をプレゼントしちゃいます!
っというイベントです!

さらに!

イベントに参加された方の中から
抽選でアイテムGETのチャンスが!

詳しい内容については下記のリンクからご確認ください!

イベントの詳細は こちら

ウォーシップバトルって何?おいしいの?っと
思われた方もいると思いますので、
簡単にご説明を!

ウォーシップバトルは毎週4回にわたって開催される
複数のギルド間でのGvG(ギルドvsギルド)です!

毎週、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日の
22時00分から23時00分の間に開催されています!

ルールはタウン争奪戦と基本的に一緒です。
ルールの確認は こちら

ウォーシップバトル未経験者の方はこの機会に
参加してみてはいかがでしょうか!

風邪気味のGMマンボウでした~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-24 22:22 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< BIG5に新アイテム登場!? 静かなる戦い >>