BIG5に新アイテム登場!?
こんにちわ~GMマンボウでございます。
d0114936_16374178.jpg


1月ももうすぐで終わりですね。
2月になればちょっとは温かくなるのかな。
寒いとどうしても動きたくなくなります。
コタツ最強です。
みなさん寝坊には気をつけてください。

ちょっとした油断で気づけば大変な時間に
なっていたなんてよく聞く話です。
マンボウみたいにはならないようにね・・・。

さて、今回はBIG5に新しく登場したアイテム
「エンチャントストーン(100%)」について
ご紹介したいと思いますよ~!




まず、エンチャントストーンってなんだよ!?
って皆さん思われたかもしれません。
普段聞きなれないアイテムですよね。

実はこれステータスダウンエンチャントをするときに
使用できるアイテムなんです。
名前の通り100%の確率でステータスダウンエンチャントが
成功するという、すごーいアイテムなのです!!

では、実際にやってみましょう!

このアイテムをステータスダウンしましょうか。
力制限と敏捷制限が付いてますね。
d0114936_16424729.jpg


力制限の方をダウンさせちゃいましょう!
アイテムをスロットにセットしてください!
d0114936_16485792.jpg


そして、エンチャントストーン(100%)
このスロットにセットしましょう!
d0114936_1647426.jpg


画像が長い・・・。

あとはエンチャントボタンをクリッククリック!

成功です!
d0114936_16503945.jpg


このように、100%の確率でステータスダウンエンチャントが成功します!
ステータス制限がついてて装備できなかった
武器や防具をエンチャントしちゃいましょう!

「エンチャントストーン(100%)」はBIG5でGETすることができます!
BIG5の詳細については こちら

それではGMマンボウでしたー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-26 15:40 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< 2011バレンタイン ウォーシップバトルリーグ! >>