〇〇が欲しいGM達!
どうも、GMマンボウでございます。
d0114936_22224923.jpg



気持ちいいです。

いやー、なんだか久しぶりにブログを書いているような気がします。
最近はアンクンの活躍ばかりでしたからね。

俺にとっては2011年の初ブログになるわけですが
昨年と違ってとくに変わったことはありません。
気がついたら1月が終わろうとしてました。

あれ、記憶が・・・。

20歳を過ぎてから時間が経つのが早く感じますね。
この前まで若い若いと思っていたらもう成人式を
向かえてから時間がだいぶ経過してました。

そして、久しぶりに体重計に乗ったらとんでもないことが・・!
これ以上は恐ろしくて言えません。ガクブル。
ミナサンダイジュウニハキヲツケテ。

さて、もうすぐ2月になりますが
2月といえば、あのイベントですね

また、あの日がきてしまうのか。

正直つらいです。

そう、我らGM達の宿敵バレンタインデーが!

その日に向けて訓練されたGM達が、
〇〇欲しさに暴れるかもしれません。
みなさん背後に気をつけてください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-20 22:28 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< 静かなる戦い スペシャルオークションです! >>