真っ赤なサンタGMを倒せ!その①
クリスマスって1人で過ごすものですよね?
どうもサンタGMマンボウです。d0114936_742523.jpg

この時期ってカップルが目立ちますよね
なにかイベントでもやってるのかな?
平和ですね。

さて、今回はフロックスサーバーで
サンタマンボウ主催の
「真っ赤なサンタGMを倒せ!」
イベントを実施しました!




今回は初めての主催?なので
ちょっと緊張気味でした。
誰か集まってるかなーと
闘技場にいってみると
ちらほらいるじゃありませんか!
覚悟を決めて闘技場に登場するマンボウ。

しかし・・・

瞬殺でした。
d0114936_755197.jpg


謎の改造手術で強化してあるのに・・・

思わず師匠を召喚しました!
d0114936_764687.jpg


師匠はなかなかタフなんで
みんなが師匠を叩いてるスキに
マンボウが後ろからユーザーを襲うといった構図に

汚いさすがマンボウ汚い!

それでもマンボウオーラのせいか
見つかっちゃうんですけどね^^;
d0114936_77389.jpg


師匠だけじゃ心細いので、他のモンスターも召喚したり
d0114936_771813.jpg


ち、ちが!これドラゴンや!

雪だるま型のモンスターもいたのですが
スクリーンショットとるのわすれt

・・・・うん。

イベントの終了がみえてきたときには
インベントリの中身が半分ほどに・・・せっかく盗んできたのに><

途中、バインドポジションに戻ったら警備兵に殺されるし・・・。
武器落とすし><。

最後はユーザーさんと話している最中にクライアントが終了・・・。

戻ったときには既に遅し><

最後はアクシデントでみなさんにご挨拶できませんでしたが、
ご参加ありがとうございました!!!

次回は、連合サーバーで大暴れしたいと思います。

では、GM MANBOUでした~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-26 06:57 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< 真っ赤なサンタGMを倒せ!その② 今年も残りわずか!冬の強化イベント! >>