今年も残りわずか!冬の強化イベント!
Merry Christmas!
子供たちに夢を届けるマンボウサンタだよ!
d0114936_813311.jpg

なんで、朝からブログを更新しているのかというと
夜中にあっちこっち良い子たちにプレゼントを配ってたからなんだ
24日、25日はマンボウサンタが一年で一番忙しい時期さ
たまに1人で寂しくなる時もあるけど、みんなのためなら頑張れるのさ!

今日も一日がんばるぞー!

さて、今回は前置きとは全然関係のない話なんだけど
現在開催されている「冬の強化祭り」について紹介するよ!




12月22日(水)定期メンテナンス後から1月12日(水)10:00まで
「強化祭りで第2弾!!冬の強化祭り」が開催されているんだ!

イベント内容を簡単に説明すると
期間中に成功した「装備強化」の値を競うイベントなんだ!
さらに、最も高い強化値に成功したプレイヤーには、素敵な特典もあるよ!

また、チャレンジ賞シークレット賞など
さまざまな賞が用意されているみたいだ!
シークレット賞の詳細は2011年1月19日(水)定期メンテナンス後
発表されるからみんな要チェックだ!

イベントの詳細について こちら

武器や防具を強化して、さらなる強化値を手に入れよう!

それでは夢を届けるマンボウサンタでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-24 08:31 | [GM]マンボウ | Comments(2)
Commented at 2010-12-24 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-12-26 05:42
今回行なうイベントはボス召喚イベントとは
異なる趣旨のイベントのため、召喚するモンスターは
クリスマスに関係のあるモンスターをご用意しております。
※一部モンスターについては関係がない場合もあります
誠に残念ながらお客様のご希望に添えない
イベント内容となります。
お力になれず申し訳ございません。
<< 真っ赤なサンタGMを倒せ!その① 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... >>