高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
深夜に更新です!GMマンボウでござる。
d0114936_43173.jpg


最近、さらに寒くなってきました。
みなさん、体調を崩したりしていませんか!?
こんな寒い日には、鍋をして温まりたいですねー。
今後の休日にでもやってみようかな・・・!
いろいろな種類の鍋がどれにしようかな~迷いますね!

さて、鍋の話はおいといて・・・、
12月19日に自遊空間BIGBOX高田馬場店で
高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」が開催されました!





今回の内容は、

制限時間は6時間、制限時間内に「自遊空間」の
飲食メニュー全品中、人気メニューTOP10に入る
3品を当てる!


というものです!

どこかで聞いたことがある企k・・・おっとそこまでだ!

しかも今回は制限時間が6時間という今までで
最高の長さじゃないかな?
高橋Lisaさんを含め参加者の方はほんとすごいと思います!

え、マンボウですか?

会社でお留守番してました!
会社の安全はまかせろ!マンボウセキュリティーゴホッ

さて、今回のこのイベントもスティッカムでネット放送されてました!
マンボウもちらちら見てました。
エロイ目じゃないよ!
なんかキレイにとれませんでした><
d0114936_4382286.jpg


高橋Lisaさんはサンタやトナカイの衣装でプレイしてました!
一瞬、胸元がUPされたのは幻だったのか・・・(゚A゚;)ゴクリ
d0114936_4453778.jpg


画像が劣化してるのでちょっとさびしくなりましたが、
今回のイベントも大変もりあがりました!

マンボウも食べたかったよ!

イベントにはロハンのプレイヤーさんも参加されて
一緒にいろいろ食べてらっしゃいました。
マンボウも食べたかっ!

イベントにご参加いただいたみなさんありがとうございました!
また、6時間ものあいだおつかれさまでした!

これからもイベントが開催されると思うので、ばんばんご参加ください!

それではGMマンボウでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-20 05:16 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< 今年も残りわずか!冬の強化イベント! あっという間に12月 >>