あっという間に12月
こんばんはー イベントGMアンクンです!

GMのサンタといえば・・そうです私です!(マンボウは靴下)
ってことで今日はサンタの服装で撮ってみました^^
d0114936_2092454.jpg


最近は寒いですね~。なんかあっという間に12月でした・・
秋どこいったんだよ・・

そしていつの間にか私もR.O.H.A.NのGMとして
半年以上経ってました! (・ω・;;)全然成長してない
本当に時間が過ぎるのは早いです><

そうそうこの前私が、連合サーバーで初心者講習会後に雑談をしていたのですが
その時に、アンクンファンがいるということにびっくりしました!!
いや~半年も経つとこんな私でも出来るものなんですね~(´▽`)♪
これからも皆さんと一緒にお話などできれば嬉しいです!

ロハンのお話になりますが、
なんと!皆さんからご意見が多かった「デコレーションイベント」
私の意見も含みましたところ、上司からOKがでました!!

ということで12月15日~1月12日まで年をまたいで開催されます!

期間中は全てのモンスターからデコレーションアイテムがドロップします♪
レベルが高いモンスターを倒せば倒すほど良いアイテムがドロップされるので
この機会に是非レベルも上げちゃってください!!

また、デコレーションイベントの間に、
様々なイベントを合わせて行う予定です^ー^

今後のR.O.H.A.Nをお楽しみに~!

それではまたゲーム内でお会いしましょう!

ではでは(゚▽゚)ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-08 20:50 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
<< 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... 高橋Lisa 6番勝負第3弾「... >>