高橋Lisa 6番勝負第3弾「レベルダウンエンチャント伝説」!
d0114936_18572241.jpg

こんばんわ~キメ顔のGMマンボウでございます。

長い間、アンクンに出番をとられていた気がしますが、
きっとキノセイですよね。

今年も残りわずかとなってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
風邪とかひいていませんか?

マンボウの周りにはマスクを付けた 不審者 方がちらほらいます。
お前(マンボウ)にうつせば風邪早く治るかな・・・。っと
なにやら怖いことを言ってる人もいますが、
マンボウの耳には聞こえません。

みなさん風邪などの病気には気をつけてくださいね~
マンボウは結構頑丈なので最近は病気とかかかりませんが

さて、今回は12月4日(土)にフロックスサーバーで開催された
高橋Lisa 6番勝負第3弾「レベルダウンエンチャント伝説」!
についてご紹介していきたいとおもいます!



今回のイベントは

制限時間2時間のうちに、4次エンシェント防具
「べドロン強化」シリーズをレベルダウンエンチャントし、
全部位をレベル制限95レベル以下まで下げろ!

という内容でした!

また、前回に引き続き、高橋Lisaさんの自宅からスティッカムを使い
単独中継が行われました!

◇ネット放送スティッカム中継サイト
 http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan


全然関係ないことだけど、高橋Lisaさんの服装がエロイと思ったのは
マンボウだけじゃないはずだ!
これは秘密だぞ!


また、司会進行はアノ「モヒカン先生」がやってくれました!

イベントの途中、モヒカン先生から出題される問題に
高橋Lisaさんが答えて正解すると、
レベルダウンエンチャントのレベル制限が上がるっといった
プチイベントも行われました!

ちなみに、出題された問題は下記の内容です!
みなさんわかるかな?

1.アナザーワールドにいるアヒルのNPC「ルイ」の
 眉毛は金色である、○か×か!

2.ボスモンスター「ヘルカルゴ」が腕組みをした時の前腕は
 右腕が前に来ている、○か×か!

3.モンスター「ライトニングクレバトス」の胸についている
 宝石の色は「黄色」である、○か×か!

4.クロエ工法を開発した人の名前は「アストリア」である、○か×か!

5.マレア神殿にある噴水は8角形になっている、○か×か!

6.モンスター「ユニオンウォーム」の目の数は7つである、○か×か!

答えはブログの最後に!

このようなプチイベントやレベルダウンエンチャントが
成功するおまじないなどをユーザーさんから教えてもらったりして
あっというまに制限時間の2時間が経過しました!

結果として、高橋Lisaさんがレベルダウンエンチャントに成功した装備は

・ベドロンチュニック
・ベドロンレギンス
・ベドロンヘルメット

合計3つでした!

残念ながら全てをレベルダウンさせることはできませんでしたが
次回の6番勝負でも最後まで諦めずに勝負してほしいです!!

次回の高橋Lisa 6番勝負 第4弾!もお楽しみください!
※詳細については確定しだい公式サイトにてご案内を行わせていただきます。

それではGMマンボウでしたー!



<以下クイズの答え>

1.× 紫です
2.〇
3.× 緑です
4.× アストリオです
5.× 六角形です
6.〇
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-05 19:00 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< あっという間に12月 高橋Lisa 6番勝負第2弾「... >>